スポンサーサイト


こだわり・・・

こだわりってありますか?
こだわりといっても色んな形があると想いますが・・・

個人のこだわり・・・
夫婦のこだわり・・・
食べ物のこだわり・・等々

でも・・・これって価値観の違いでずいぶんと違うものですね・・・

私たち夫婦は、歳の差8歳もあるので・・・
かなり頑固なこだわりが私には、あるのですが・・・

年下の旦那様には、理解だできないこともあるようです。

私も・・・旦那と結婚して10年も過ぎると・・・
ここは譲れない!!と云うことも、
最近は、まぁ~いいか!ってこともあるんだけど・・・

女は、一歩下がって折れていればいい・・・なんて云われると・・・
なんかむしょうに悲しくなって・・反発してしまうだけど・・・


なるべくなら・・・私の意見も聞いてよ!ッてね!


そんなことお腹での中で想いながら・・・すごしていますぅ~・・・





連日の猛暑で・・・
あんなに元気のよかった子宝草も最近はお疲れ気味!!

これだけ暑いと・・・ちょっと可哀相!
暑さに強い子宝草も・・・涼しい所においてあるほうが生き生きしています。


皆様に発送するときは万全な梱包で送りますが・・・
何世故の暑さなので・・・届いたときに元気がなかったり
しおれたりしたら・・・ご一報くださいね

代わりの子宝草送ります。子宝草6
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
介護の仕事って本当に好きじゃなくちゃ無理だよね!
私も、老人ホームに週1でリフレの仕事で入るけど
かなりしんどいもん。
一日5人したら指パンパンです。
それでも、またいくのは好きだからですけど・・・
これも私のこだわりなんだと想う

ゆきんこさんも身体大事にしてくださいね
いつでもきてね
ここでは何でも話せるから・・・

こだわり

膀胱炎だいじょうぶですかぁ~??冷えは大敵ですね!!

こだわりありますねぇ~
うちもお互いにありすぎてしょっちゅう喧嘩してます。
でも自分のこだわりっていつでも持っていたいものですよね。
仕事とかにおいても、自分のこだわりとかを大切にしたいなぁとおもったりします。
ちなみに介護の仕事してまーす。落ち込むこともあるけれど介護の仕事大好きです!

ホントに体気をつけて下さいね!!元気な体でいつか天使に巡り会いたいものですね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
