

お留守番

休息した休みもつかの間・・
今日からしばらく連日お仕事が入っています。

いつものごとく栄養ドリンク片手に頑張るぱんださんです。

夫も、ジムに通うことを再開したので・・・

日の昼間から夕方にかけてラッキーは一人でお留守番です。

ゲージの中で一人遊びしながらおとなしいわんこです。

それでも、私や夫が帰ってくる車の音をちゃんと聞き分けています。

玄関の鍵を開けて中に入ると、もう!寂しかったよ!早く抱っこして!と・・・
しっぽフリフリ・・飛びついてきます。

そんなしぐさがたまらなく・・・愛しいラッキーです。
もちろん!夫には、その何倍のしぐさで飛びつきます。

夫も嬉しそうです。
久しぶりに笑顔が戻っています。

<メスチノン>が減りましたが、差ほど支障は無いようです。

ジムで無理しない程度の運動量ですが・・・
やはり・・ブランクは大きいです。

帰ってくると少しお疲れモードです。
それでも、ラッキーの相手して遊んでいる夫の姿は、

本来の優しい夫なので、安心しています。

これから、夫が職場復帰をすると・・・

ラッキーのお留守番の時間も増えますが・・・
今のラッキーなら、しっかり番犬になってくれそうです。

今日は、外にいた変なおじさんに向かって吠えていました。
偉いのは、郵便屋さんには吠えません。

お仕事してるのがわかるんですね。

偉いぞ!ラッキー!!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
