スポンサーサイト


本日診察日

11月に入りました。
丁度、発病から一年を迎えます。

早いのか?
遅いのか?

すべての歯車がくるいだした瞬間でした。

悪夢の日々からなんとかここまで乗り切ってきました
本当にあっという間の出来事で、戸惑い心が壊れそうでした。

もちろん、夫も同じ?いや!それ以上の思いだったに違いないと思います。

この病気は、人事では済まされない事。家族が支えて初めてその病気の大変さに気づくのだから!

今から、採血と診察です。

今回は、薬は減りませんでした。

しかし血液検査は、良かったです。

抗体値は、充分に下がっています。
血糖値も以前より下がり本当に良かったです。

主治医より、次の診察日には薬を一錠下げ年を越そうと先生が云ってました。

ようやく発病一年で兆しが見えてきました。

引き続き応援お願いします。





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちわ!

何か参考になればいいのですが・・・

一日と同じ日は無いので無理なさらないでください。

心のケアしてくださいね

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

長い目で見ていかなくてはいけませんが
日一日が笑える日増やせたらと思いながら過ごしています。

お体はどうですか?
無理しないでくださいね

Re: タイトルなし

くろこちゃん!ありがとう!

こうして何年も前からお付気あいさせていただき、気にしていただき
ありがとうございます。

少しではありますが、日々回復に向かっています。

お互い色々と難問などなどありますが、
少しで良いから笑って過ごせる日を増やしましょうね

我が家の愛犬ラッキーも日に日に大きくなり6ヶ月を迎えるところです。

また遊びに行きますね

ぱんださん、こんにちは♪
ご主人良かったですね!!
一歩ずつ進んでる感じがして嬉しいですね。

我が家も一年後は…と想像しながら
今踏ん張っています。

ぱんださんに出会えて私は救われています。
本当に有り難うございます。

いい方向に進んでいてよかったですね。
私も今月がちょうど1年になります。
お互い頑張っていきましょう!(´∀`)

ぱんだちゃん、久しぶり~♪

旦那さんが発病してもう1年になるんだね。
我が家もここ2年いろいろ問題があって落ち着いた生活が出来なかったんだけど
今少しずつ良い方向に進み始めました。

まだ大きな問題が一つ残ってるんだけど今年中には
解決出来たらいいなぁ~って思ってます。

お互い頑張りましょうね^^
また遊びに来ます。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
