スポンサーサイト


お留守番は寂しいわん!

こんにちわん!
僕、柴×キャバリアのmix犬  徳島県生まれの雄 6ヶ月の ラッキーです。

最近、お母しゃん忙しくて遊んでもらえず・・・
僕お留守番ばかりです。

お父しゃんとお留守番なんだけど・・・お母しゃんに甘えたいの・・・

明日は、お母しゃんのお姉さんが埼玉から来るの。

僕、初対面!!どんなんかな?
お母しゃんに似てるかな?間違わないかな?

僕は、またお留守番です。

お母しゃんといきたいよぉ~・・・・



とまぁ~ラッキーのつぶやき!
そう!姉が埼玉から来ます。

約20年ぶりです。

大丈夫かな_?

でも・・・嫌いと言いながら一番会いたかった人。

ラッキーが橋渡ししてくれたんだと思う。

少し忙しいけど姉がいる間、沢山話したいと思います。

夫は、明日診察日です。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

暖かいコメントありがとうございます。
皆さんから戴いたコメント本当に感謝しています。

まだまだ先は見えませんが、無理しないで明日につなげたいと思います。

わんこの記事楽しいですね
私もなかなかうまくかけませんが、また宜しくお願いします。

バースデーコメント、ありがとうございます。

旦那さまの病気、私には詳しくわかりませんが、本人も辛い事たくさんありますが
周りの者も何もできないはがゆさとか色々辛い事ありますよね。
今月私の周りで二人の方が、癌と告知され手術になりました、
癌は早期発見早期治療で、完治する病気ですがやはり心配です。
会いにいっても、がんばってとか大丈夫だよとか、ありきたりの事しか言えなく
何にも出来ないんだなーと痛感してました。

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
