スポンサーサイト


寒くなったので・・・・

11月も中旬になると・・・
あられや霙が降る北陸です。

ラッキーも寒さにはどうなんだろう?
なんせ!初めての冬ですから・・・

ホームセンターのペットコーナーで、あったかカーペット買いました。
いいお値段だけど!

少しでも日中お留守番するときに寒くないようにと・・・

なんと気に入った様子です。

でもね!夜になるとさすがに玄関は寒いので・・・
私の布団の中にもぐりこんできます。

もう!しぐさがたまらんわん!

そうそう!最近片足をようやくあげておしっこができます。

おぉ~縄張り争いに参加のようですな!

少しでも高い位置におしっこをかけるといいますけど・・・

まだまだしゃがんでして欲しいようなきもします。

毎日の成長が著しいラッキーです。

私もこのところ大忙しです。

中々ゆっくりもできず・・・金曜日あたりは、美容室も行きたいし・・・
ラッキーもシャンプーに連れて行きたいし・・・

もうすぐ師走だし・・・忙しいです。

夫は、落ち着いています。

以前よりは、体力回復も早くなっています。
でも無理はして欲しくないから・・・

タイヤ交換はやめてね!






スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは。

こんにちわ!
寒くなりましたね
ご主人の手術決まったんですね。
どうか良い方向に向かうこと祈っております。

こんにちは。

本当に急に寒くなりましたね!
山陰もそろそろ冬タイヤ?と言う感じの天気と気温です。

しばらく記事を拝見するだけだったのですが、
お姉さんとの再会やご主人の体調安定など
徐々に前に進んでいるようで嬉しく思います♪

我が家も昨日手術の日取りが決まりその日に向け
プレドニンを減らしつつリハビリに励んでいる最中です。

忙しい時期になりますが、どうぞ風邪などに気をつけて
お過ごしくださいね~☆ゆきたろう☆
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
