スポンサーサイト


僕のある日の出来事

寒いわん!の僕、柴のお父さんとキャバリアのお母さんのmix犬の
徳島県生まれの生後6か月半♂ラッキーです。

最近、ずっと雨ばかりです。
お外はとても寒いです。

寒がりお母しゃんに育てられた僕は、寒がりかもしれません。
お父しゃんが、ぬくぬくのカーペットを買ってくれました。

とても温かいです。

そんなわけで、お外にある犬小屋ではほとんど過ごしてません。

玄関にお父しゃんがゲージを入れてくれて僕はそこで1日の半分を過ごします。

お父しゃんとお母しゃんがお家にいるときは、僕もお部屋でまったり!

人間用の電気カーペットは、暑いぐらいです。
でも・・・そこでゴロゴロしていると眠いです。

いい気持ちになりつい眠っています。

お父しゃんが煙草を吸いに外に出たとき・・・・

こらぁ~!とお父しゃんの怒鳴り声が・・・・

なんと!僕の犬小屋に侵入者が・・・・

ちゃっかり近所のネコ君が座っています。

時々、僕の餌も食べに来ます。

そんなわけで・・・僕の犬小屋はこんなふううに・・・
犬小屋占領
ダンボールで封鎖しました。

僕は当分は、入りませんから・・・

だって!夜は、お母しゃんのお布団だもん!
温かいから好き!

お母しゃんと寝ると温かいから、ぐっすりです。

お母しゃんは、いつも抱っこしながら撫で撫でしてくれるんだ!
気持ちよくてもうたまらんわん!

すると・・・時々お父しゃんが妬きもち妬いてます。

まぁ~夫婦喧嘩は犬も食わない
いいますから・・・ほっときましょう!

お父しゃんは、最近落ち着いてます。

あんまり怒らなくなり僕も嬉しいわん。



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

そうなんですよ!
私の布団でしか寝ません。
パパにはダメみたいです。
と云うよりしっぽ踏まれたり覆いかぶさってパパ寝相悪いのです。

ママべったりのラッキーです。

可愛いですね。プチョなんかわかるなぁ~

ラッキーもママと寝るのですね~~
うちも私の布団の中で寝てます。暑くなると顔を出して枕に乗っかってます。
朝はネボスケなので、いつまでも布団のなかです。

ホントにかわいいですよね!!

旦那様は無理やり自分の布団に入れて、押さえてますが私が呼ぶと
プチョはがんばって抜け出してきます(笑)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
