

師走のタイヤ入れ替え

昨年の冬は、入院をしていたのでタイヤ入れ替えは無縁でした。
私の車だけが病院と家の行き帰りで大変でしたけど・・・

今年は、入れ替えはしておかなければ、いつ雪が降ってくるかわかりません。

ラッキーは、初めての雪ですから・・・

じじとジュゴンが車庫で入れ替えしてるのを不思議そうに見つめていました。
そうなんです。

午前中は必ずと言っていいほど眠るのに・・・
今日は、もう外に出して欲しい!のキュ~ンという鳴き声連発!!

参りました。余りにも鳴くので出してやることに・・・

一目散に出て飛びついたのは・・・夫ジュゴンでも私でも有りません。
夫の父のじじです。

じじの可愛がり方は半端でなく・・・本当に可愛がってくれるので
ラッキーもわかるんですね。

夫も私もあっけにとられましたが・・・そこは・・・
餌の時間になると私にべったりのラッキー・・・

私は餌の時は離れないんですよ。

後は、夜眠るときは、私の布団の中。。。
そんなこんなで可愛いラッキーももうすぐ7か月です。

夫ジュゴンは、タイヤ入れ替えは見てるだけ・・・
じじがほとんどしてくれました。

まぁ~先日、家の周りを高圧洗浄機使って手がしびれて握力の回復が遅れたことも
有るから、コンプレッサー使用で又疲れるといけないから・・・

今回は見てるだけだよ!

タイヤも冬支度完了です。

今年は、雪が多いと云われます。

寒いの嫌な私にとっては・・・災難。

初めての雪を知るラッキーには、幸運なのかな?

師走になりました。
道中お気をつけ下さい。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
