

成犬の仲間入り

僕、ラッキーです。

今日でこのお家に来て6ヶ月が過ぎ生まれて七ヶ月になりました。

今日はね。病院でお注射したよ。

狂犬病の予防接種だって。あっという間に先生は、僕のお尻にチクッてしたよ。

僕も、痛くなかったから鳴かなかったよ。

フェラリアとノミ・ダニのお薬ももらったよ。

おうちに着くころは、体がポカポカして・・・眠くって...

眠ってしまったよ。

お母しゃんは、キッチンで何やらトントンしてました。
その音聞いて安心して眠れたよ。

お母しゃんは、お昼のお仕事お休みだもん。

今日は、ずっと側に入れたよ。

大好きなお母しゃんの匂い今日も嗅ぐんだ・・
そして、お布団で寝るんだよ。。。

はやくぅ~。。。寝るよぉ~

やれやれ!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
ラッキーは中型犬です。
もともと余り大きくはなりませんが・・・
今のところ体重は横ばいなのでもうこれで止まると思います。

今ね11kgです・・
抱っこ重いですよ
でも可愛いからすぐ抱っこしちゃいます。

ラッキーくん、予防接種がんばりましたね!
見た感じ、もっと大きくなりそうな…笑
猫を飼ってると、たまに犬を見ると「大きいな~」
って感じます。だいたい何キロくらいあるのですか?
我が家も老猫のワクチン接種に今月行きます!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
