

雪だ・・雪だよ!

今日は寒い・・非常に寒い。
寒さに弱い私・・ぱんだ。

冬支度しております。
ババシャツ着たし・・・タイツ履いたし・・・
帽子に・・ネックマフラーして完全に支度したんだけど・・・

まだ寒い・・・仕事中温かいだけどね。

また、帰ったらお散歩ぁ~。

なんせ!ラッキーには初めての雪です。

徳島県生まれのラッキー・・・
我が家に飼われてこなかったら・・・おそらく雪を見ることは無いかも・・・

けど・・飼い主に似るというか・・・

寒がりです。毛布大好きラッキーです。

私もさすがに昨日は、新しい毛布出したんですけど・・・
ラッキーに取られてしまいました。

ラッキーも毛布大好きです;;
お気に入りのたれぱんだ毛布
この毛布ラッキーの大好きな毛布です。

お外にいるときも・・・お部屋にいるときも・・・
放さない毛布。

本当はぱんださんのお気に入りの毛布なんだけどなぁ=!

今日は、雪の上の散歩さむいだろうなぁ~。
ラッキー足大丈夫かしら・・・


夫ジュゴンは、今のところ落ち着いています。
風邪引かないようにしているため・・・

家から余り出ません。
去年の今頃は、病院の病室でしたから・・・。

早いです。

でも、落ち着いているので安心です。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
