スポンサーサイト


犬バカ夫婦です。

12月に入り寒さ増す北陸です。

愛犬ラッキーは、初めての冬...
そして!雪・雪に驚くばかりです。

お散歩の途中で雪を食べました。

すぐお腹壊して・・・昼からのうんちは下痢でした。可哀想に...

はい!お母しゃんがいけないのです。ごめんなさい!ラッキー。

お父しゃんは、このところ穏やかです。

ステロイドも減り体調管理もでき調子も上向き。

時々夫婦げんかしてますが・・・犬も食わないといいまして・・・

僕、ラッキーは知らない振りしてます。

毎日、一日一回は悪さしてお母しゃんに叱られるけど・・・
大好きなお母しゃんは大忙しですから・・・

ゆっくり遊んでもらえないの。だからお家にいるときは付いて歩くの。
どこ行くのも一緒!そうそう!

トイレに一緒に入り待っています。
本当に子供と一緒だわ!<笑い>

お父しゃんとお母しゃんと二人で買い物に出かけて嬉しそうに帰ってきた。

あっ!新しいデジカメ!僕を写すの。。。

そうよ!今まで全然興味なかったけど・・・

年賀状の写真撮るから・・・最新のデジカメ買ったの。

もちろん!ラッキーのためよ。

お母しゃん!腕上げないとね。

そんなこんなで・・・
私たち夫婦の犬バカ物語は・・・当分続きます。

このまま・・・症状も治まりつついい状態で年の瀬を迎えることができれば
云うことなしです。

明日、14日は、12月の最初の受診日です。
血液検査が有でまた長引きそうです。

結果次第では・・・また増えるかも・・・
そうならないようにしないと・・・

寒いので風邪だけは避けたいものです。
外は冷たい雨・・・

霙から・・・雪になりそうです。

あっっラッキー待って!...

それではまた!



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
私たち夫婦で、taniさんご夫婦のブログ楽しませて貰っています。
牛のひずめ臭いませんか?
夫は、匂いに敏感でダメでした。
ラッキーは、もの凄く匂いがきつくダメでした。

デジカメは、ラッキー専用です。
可愛いですね

もうすぐ息子さん帰ってきますね
いい日になるといいですね

我が家と一緒ですね。
奥さんが、デジイチ買ってきました。
もちろん、モデルは愛犬プチョですw


プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
