スポンサーサイト


今年の漢字に込められた意味。

今年の漢字は、<絆>でしたね。

皆さんはどんな絆をお持ちでしょうか?

絆に込められた意味。


私たちもこの絆で助けられました。

この絆が無かったら・・・今、私はここにいないと思います。

壊れそうで・・・
何度も折れかけた心の翼。

けど・・・夫婦の絆があったから・・・今日まで乗り切った。
乗り越えてきました。

昨年の今頃、絶望の淵にいました。

途方に暮れ・・・何度も何度も心は壊れかけ・・・

明日は、もう行かないといいながら、
夫の病院へ通った。

今思えば・・・一度も休まず皆勤賞だ。

それは、絆が目に見えない絆があったから・・・。と言いきかせてる。

そして・・・私たちにはもう一つの絆。

愛犬ラッキーとの絆だ。

毎日が楽しくなった。
笑える日が沢山になった。

こんな日は、もう来ないのだろうと思ったこともあったけど・・
今は、本当にラッキーと親子三人の絆ができている。

ソフトバンクのCMで、お父さん犬が、私は、人間のつもりです。と答えるシーンがあります。
まさに、ラッキーも自分は、犬とは思っていません。

私たち夫婦の子供。人間の子と思っているのですから・・・
そう思うだけで可愛くて仕方が無いのです。

そして!最後に忘れてはいけないのが、子宝草の里親さんとの絆。

今年は嬉しい報告が沢山来ました。
2日前に、大阪のとみえさんから双子の報告いただきました。
お返事できなくてごめんね。

また改めて、お便りしますね。

絆。。。絆・・・どんな絆ですか?

大事な絆です。

生きるための絆です。

幸せのための絆です。

見つけてください。自分だけの絆を・・・





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
