

泣くこと・笑うこと。

毎日の日常のことですが・・・・

笑っていますか?

泣いていますか?

声を出して笑うこと・・・。

免疫力を向上させるといいます。

泣くことも感情豊になるといいます。

私たち夫婦、この難病になってからほとんど笑うこと無くなりました。

泣いている日はあるけれど・・・

怒っている方が多いような気もします。

それでも・・・私たちは、今笑えています。

そして、泣くことあるんですけど・・・
それは、テレビのドラマ見て、笑い泣き・悲しくて可哀相で泣くことです。

不思議ですね。

ちなみに今日は、南極物語の最終回を見て号泣しました。
ここに登場する犬達が、ラッキーに重なって・・・

こうしてテレビで泣けることも、笑うことも

やっぱり!ラッキーのお陰ですね。
ラッキーは救世主ですから。


最近、ラッキーの話題ばかりで申し訳ないのですが・・・

私たち夫婦には、家族の一人なので・・・。

楽しいこと、悲しいこと・嬉しいこと・・・
みんな分かち合って親子です。

徳島県生まれのラッキー寒い北陸は苦手のようです。

毎日、コタツの中に潜り込んでます。

猫はコタツで丸くなるといいますが・・・

ラッキーは、コタツの中大好き。
そして、最初怖かったスト-ブも、温かさがわかったのか離れません。

今は私の側で、カミカミ棒カミカミしながら眠りにつくところです。

可愛いですよ!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
