スポンサーサイト


風邪かな?いや?風邪でしょう!

嫌になるぐらい雪です。

本当に毎日、雪かきで・・・
まだママさんダンプは出動してないけど・・・

スコップ・手袋・帽子は、必需品です。

私の手袋は、散歩に行くときも使うため・・・
ラッキーさんが噛んでボロボロです。

今日もせっせと雪かきから始まります。

ジュゴンさんは、風邪気味です。

予防にもらっておいた風邪薬早めに服用。
体を休めないと・・・

寒い中・・・お店のクリスマスのイルミネーションの片づけから・・・
お正月の門松造りで大忙しでした。

少し疲れが出たのかもしれません。

ジュゴンが風邪引く前に・・・私が少し危なかったのですが・・・

毎度のように、小児用ジキニンと栄養ドリンク飲んで頑張っています。

最近は、幼少時代からの股関節が痛み出し・・・
痛み止めが離せなくなりました。

長い時間ラッキーの散歩をすると疲れが、股関節にきます。

私幼少時股関節脱臼で4歳まで歩くことできませんでした。
亡き母は、相当大変だったと思います。

学生時代は、バレーボールに明け暮れなんとも無かったけど・・・
歳を重ねるごとに、弱いところに疲れがきます。

だから、騙し騙し体を動かすことですね。

私のことは置いといて・・・
ジュゴンさんが風邪を引くと大変なんです。

今年最後の診察が明日、28日にあります。
年末風邪のため入院になると大変なので・・・

ジュゴンさん必死でお利口に寝ています。

やはり、ステロイドが減ることで・・・いいことも悪いこともあるようで・・・

年内は、人混み避けておとなしくしましょう・・・

風邪には・・・温かいもの食べて汗出して・・・
睡眠を沢山とるといいよね!

はい!ジュゴンさん!携帯でゲームしてないで寝てくださいよ・・・

はぁ~!子供が二人いるみたい・・・
そういえば・・・ラッキーも鼻水出てたなぁ~
わんこも風邪引くんですよ!

困りましたなぁ~・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
