

年内の診察終了。

年内最後の診察も無事終了。
今までで一番早い診察かも。
御用納めの今日は、以外と混雑もなく空いてました。
年内は、ステロイド5錠のままで。
年明け1錠減り、4錠なります。
少し安心しました。

去年の今頃は、20錠飲んでいたので、
その事を考えるだけで、安堵感があります
あと数日、風邪も風邪らしくないようなので、
このまま年越し出来そうです。

来年、年明けには、職場復帰に向けて調整に入ります。
ようやく兆しが見えてきたそんな感じです。

沢山の方に見守って頂き、今年もなんとか無事に終えそうです。

来年もまた、おバカな夫婦の難病奮闘記と
可愛いわんこのラッキーの日記を、綴る予定です。

また温かく見守ってください。

私の新聞社での仕事も今日で、御用納め。

お家では、夫ジュゴンと可愛いわんこのラッキーがお留守番。
帰宅後は、・・・

実家の店が予約が入っているので、夕食終えたらすぐに出勤です。

もちろん!ラッキーも連れて行きますよ!

看板犬ですから・・・・。

後!2日間は、お店の仕事して今年も終わりです。

新聞社の仕事は、29日・30日・31日・元旦と休みです。

お店は、31日・元旦・2日・3日の4日間。

私の休みは、かぶっているので、本当に休めるのは、
年末大晦日と元旦だけです。

年内は、もう一回ぐらい更新できますかね。

ありがとうございました。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくです。

今頃家族団らんですね。

No title

ホント、12月ってアッと言う間に終わりますよね。
お疲れ様でした。

僕の会社は明日で仕事納めなのですが、
30日も仕事の予定が入ってきました。
嬉しい悲鳴ですが・・

良い年をお迎え下さいませ。

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
