

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もまた皆さんに愛されるブログを更新していきたいと・・
時々脱線するかも・・

まぁ~そこは、愛犬ラッキーに免じて・・・

お正月のんびりと過ごしております。

お母シャンもお父シャンもいる日が何日も続いているので・・・

ラッキーは甘えん坊になっています。

特に今回は年末、下痢ピーになりしんどかったので、
余計にお母シャンの後追いをするラッキーです。

ラッキーと共に眠るお母シャンのぱんださん!
初夢を見たのかは定かでありません。

今日のラッキー少々お疲れモード。

姪っ子の美桜ちゃんがお泊りに来ているので、
お友達間隔で遊ぶのですが・・・

わんこは、人と接する時間は15分から30分が限度だそうです。

今日も仕事のぱんださん!!
帰るころには、ラッキーはお疲れモードで睡眠中かも・・・

今日のラッキーです。24年1月3日
新しいお洋服も着ました。

こたつが大好きなラッキーです。
2012のラッキー

では、今日は一日に穏やかでありますように・・・

ジュゴン
ぱんだ
ラッキーでした。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそどうぞよろしくです。

沢山のことを教えていただき励みになっています。

お体大事にしながら育児・家事・妻無理しないで
お過ごしください。

時々ブログで笑わせていただいています。
温かい家族いいですね

今年もお願いします。

あけまして・・・。

明けましておめでとうございます。v-308
昨年は大変お世話になりました。

ラッキーちゃん しんどかったんですね。
早く全快しますように・・・。
お大事に・・・。

パンダさん ジュゴンさん ラッキーちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・。e-266

本年もどうぞ よろしくお願い致します。e-328
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
