スポンサーサイト


年女のぱんだ

私、ぱんださん!
今年は、辰年生まれの年女。

おみくじを引いてみた。なんと!大吉
ちよっと!気分的に嬉しいかも!

実は、余り大吉を引いたときはいいこと無いんだけど・・・

今年は、運試しとか!宝くじとか!懸賞とか!・・・

年女にかけてみようではありませんか!

もともと博才は。無いけどね。

今日から、また2日間だけ昼の仕事はおやすみ!
夜の夫ジュゴンさんの実家のお店は、今日から・・・

また夜はラッキーお留守番。

でも・・・少し元気になったからお年玉もらわなくちゃね。

これまたラッキーを可愛がってくれる常連さんが・・

ラッキーの好きなおやつ片手にやってくることでしょう!
だから!ラッキーも連れて行こうと思っているの・・・。

お昼は沢山遊ぼうね。

夫ジュゴンさん!人混みを避けおとなしくしております。

そうそう!今、風邪引かれると大変だよぉ^^^^。

インフルエンザが猛威を振るっているそうです。

お気をつけください。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も辰年♪

おめでとうございます。

ご主人はいかがですか?
またいろんなこと話しましょうね

ゆきたろうさんは、私とふた周りも違うのね
あぁ~年は取りたくないわ!

ラッキーは兎年です。
ちなみに夫ジュゴンは、鼠さんだわ。

Re: No title

おめでとうございます。

こちらこそどうぞよろしくです。

えっ弥生さんも年女!?むっむ・・・一回り違うのね。
そうよね!

辰の女は強いですから。

お互い楽しみましょうね。

私も辰年♪

ぱんださんと同じく年女です!
ふふッ♪
永遠に24歳です(笑)

来年の正月は家族一緒で迎える!を
目標に生活していきます。

ラッキーくんの干支はなにかしら?
我が家はネコなのに子年生まれです(笑)

No title

pandaさん
あけましておめでとうございます!!

そっかー^^
pandaさん歳女さんなんですね!!
実は
私も^^

今年、
いい一年になるといいですね。

いい一年に、する、のかな^^

お互いに
良い歳にしましょうね*^0^*
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
