スポンサーサイト


祝 8ヶ月!

最近は、わんこのラッキーの話ばかりですが・・・

ジュゴンは、穏やかです。
ステロイドの減り具合でこんなに変わるのだと実感しています。

夫ジュゴンも、ラッキーの散歩をしながらのリハビリです。

今までは、30分程度歩くことで、疲れてしまいました。
今では、多少に長い時間は大丈夫です。

睡眠も良く取れています。

疲れは寝るのが一番だね。

そうそう!ラッキーも良く寝るんですよ!コタツで!!

コタツに入る猫はきいたことあるけど・・・

コタツに入るわんこなんです。
頭からすっぽり入りおしりは出ているんですよ。

本当に眠たいときはコタツの中のど真ん中で横になります。

だから・・私やジュゴンは入れないのよ!

寒がりなのです。ラッキーさん!

そんなラッキーも、1月6日で生後8ヶ月を迎えました。
本当に早いです。

今では可愛くて仕方がありません。

お昼の仕事に出かけ夜は必ずジュゴンとお迎えに来てくれます。

また、夜お店の仕事があるときも、ずっと待っていています。

終わると・・寂しかったよ!と舐め舐め攻撃のラッキーです。

またそれがたまらない・・・ぱんだであります。

ラッキーの成長と共に夫ジュゴンの病状も良くなり・・・

救世主のラッキーに感謝です。

ラッキー!
8ヶ月おめでとう!祝だね!

生まれてきて我が家に来てくれてありがとうね!

まだまだ可愛い赤ちゃんのままのラッキーです。

成長が楽しみな、ジュゴンとぱんだです。

どうか温かく見守ってやってください。

世間は、3連休ですね。そう成人の日でもありますね。

穏やかな3連休でありますように・・・




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!どうぞよろしく(゜▽゜)/。

まぁ同級生ですかね。
年頃の子供達も同じのようですね。
嬉しいわ!お友達!
またよろしくお願いします

No title

今年もよろしくお願いいたします。
お正月気分って感じない、お正月を過ごしてしまいました~
元旦しか休みなかったもんで。。。
接客業は辛いですね。。
ラッキー君も元気に新年を迎えられた様で、今年もみんなに元気と癒しを与えてほしいですね。
今年も元気でゆっくりのんびり行きましょうね。

ちなみに私も年女ですwww
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
