スポンサーサイト


診察日

寒い彡(-_-;)彡本当に寒い{{(>_<;)}}一日です。
昨日も大混雑だけど、今日も変わらずの混雑。


それでも、主治医からは嬉しいお言葉頂き安堵してます。

薬は下がり4錠になりました。職場復帰までには、

3錠に下がる予定で治療を進めていこうと、
主治医からは嬉しいお言葉頂き安堵してます。

いよいよ!私たちの生活パーターンもまた変わります。

夫ジュゴンが復帰をした時は、
私ぱんだは、まず朝5時起床。
どんなに遅く寝ても起きなくては間に合わない。。

ジュゴンの出勤時間までにお弁当を作る。

朝6時にジュゴンを起します。
食事は必ずする人なので、それまでに用意。

6時40分に家をでます。
片道約30分の職場です。

このパターンを今のうちに少しでも体に慣らしておかなければ・・・

しばらくは日勤勤務でしょうが、
一ヶ月もすれば交代勤務に戻ると思います。

だから余計前準備が必要だわ。

今日から4錠に成り少しづつだけど・・・
昔のジュゴンに戻っていると思う。

もうすぐだよ!乗り切ろうね。

薬とは一生付き合うつもりで体を慣らしていこうね。

このところ北陸はとても寒く・・・

鼻水が親子で出てます。

ジュゴン・ぱんだ・そして!ラッキーも・・・

明日は、今年一番の冷え込みだとか・・・

ラッキー早々と私の布団の中で丸くなってます。

それではおやすみなさい。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おめでとうございます。
今年もまたよろしくね。

そうですね長いのか早いのか・・・
明るい兆しには間違いないので・・・
これからですけどね

ぼちぼちね

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくです。

順調にお薬減ってよかったですね。
仕事復帰はお二人とも大変だと思いますが(早起き含め)、きっと乗りきれますよね(*^_^*)

東海は年々雪が降ることも減ってますが、北陸は高速の通行止めとか大変ですよね。
風邪に気を付けて下さいね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
