

ある日のお散歩

夫ジュゴンのステロイドの量が減ってから、
穏やかにすごせる日々が増えています。

本当にあの去年の今頃を思い出すと・・・辛い。

あの悪夢の毎日は何んだったんだろうか・・?

これもラッキーが我が家に来てくれてからは・・・

私の気持ちも少しずつ楽になり穏やかになっていった。

最近は、三人でお散歩を楽しんでいます。

ラッキーも嬉しそうですよ。

ジュゴンは、沢山の時間歩くと疲労度がまだ回復力が少ないため、
自転車で一緒に移動することもあります。

自転車
このかごの中に入るのが好きなラッキーです。

途中までは一緒に歩いていたのですが・・・自転車1
家の前についても中々降りてくれないラッキー・・・

生まれたころはよく私がカゴに入れて移動したので・・・・
小さいときのこと覚えているらしく・・・自転車2
カメラ目線のラッキーです。

明日はお天気がいいようなので・・・
川原の堤防沿いを散歩コースに。

どれだけ走れるかな?私の足が心配です。

もちろん!ジュゴンは疲れない程度に自転車ですな!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
