

大寒の後の小春日和

昨日の大寒から一夜明け・・・
今日の朝、雪は降らず・・・


なんと!小春日和のぽかぽかな日でした。

こんな日はめったに無いし・・・

私が休みなのもない!

そんな訳で、午後から急いでお昼ご飯を済ませ。

夫ジュゴンとぱんだとラッキーと三人で出かけた先は・・・

いつものグリーンセンター。

沢山のわんこでした。

ラッキー目移りしちゃって・・・
自分がわんこだということやっぱり忘れているのかも・・・
グリーンセンター1月22日
日に日におおきくなりました。

今ではりりしいお顔でしょ!
でも・・甘える時は、とても可愛い鳴き声です。
船橋大橋河口
こんなやんちゃな顔を見せるのも本当に可愛いです。

そんな可愛いラッキーと過ごす時間が、私たち夫婦の何よりの時間。

今日も穏やかな一日でした。

夫の病状は不思議なぐらい落ち着いています。

この調子なら、3月の職場復帰大丈夫のようです。

今週、診察で診断書書いてもらいます。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
