

<お盆>

台風が接近中の時間です。

のんびり更新している場合じゃないけど・・・
台風の影響で、昨夜は暑くて眠れず・・・

2時間おきのエアコンのタイマーが切れるたびに目が覚めました。

世間は・・・お盆ですかね!!

我が家は余り関係ないかな?

旦那さんは、お盆・正月は皆さんがお休みしていてもお仕事です。

私は、今日と明日2日出勤すると・・・4日間の休みです。

すでに・・・高速の渋滞は始まっているようなので、
実家などの帰られる方・・・

気をつけてお帰りくださいね!



子宝草の発送ですが・・・
お盆の間はお休みします。

交通事情もあまりよくないようなので・・・
お盆過ぎの18日から発送させていただきます。

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
