

お母さんは忙しいのです。

鼻水をすすりながら・・・
風邪にも負けず母は、今日も可愛い愛犬ラッキーと雪の中の散歩です。

母の朝は忙しい!

朝は、最近起きれないけど・・・7時にはなんとかね!
本当は遅いのですけど・・・

起きてから・・・準備運動してから、ラッキー連れて朝の散歩。

雪の中は結構体力勝負です。

ラッキーも力がどんどん強くなってきて、ぐいぐい引っ張ります。

歩くこと30分ぐらいかな。平均するとね。

このところ、ずっと雪・雪・雪・・

雪見るのも嫌です。

散歩から帰ると、ラッキーをゲージの中にひとまず入れてから、
又外に出て、玄関の雪掻きと駐車場の雪掻きがはじまります。

一晩に10㎝ぐらいは当たり前だから・・・あんまり驚かないけど・・・

今回は、一晩に50㎝ぐらい降ったから大変でした。

雪掻きして家の中に入ると・・・ラッキーはお腹空いたと鳴き始め・・・

やっとジュゴンが起きてきます。

すると、ジュゴンの朝ごはんも・・・大忙しのぱんだです。

ラッキーと1階の居間に寝ているので布団を上げてから、

掃除機隊に入ります。

ラッキーは、掃除機が大嫌いです。ワンワンとめったと吠えないのですが・・・
このときばかりは終わるまで吠え続けます。

やっと一息しこたつの中に入ると・・・
すかさず、こたつ大好きなラッキーは・・・一目散に入り込みます。

午前中は、あっという間に終わり・・・

午後から、新聞社の仕事の日は、夕飯の支度してから出かけます。

ラッキーは、遊んでもらえず不満そうです。

新聞社から帰宅して、食事を終えると・・・
今度は、ジュゴンの実家の家が自営業のため、お手伝いに出かけます。

またまたラッキー怒ってます。

もう!なんでいつもいないのよぉー!!

ごめんね!ラッキー・・・

明日ね!姉が又こちらに来ます。

宿泊は、ぱんだの家。

何十年ぶりに布団を並べて眠ります。

泣かないように頑張ります。



姉妹っていいですね。

最近、つくづく思うのです。

ラッキーあなたのお陰よ!

あなたのお陰で・・・恁うして和解できて幸せです。

本当にラッキーには感謝です。

お母さんは忙しいです。

でも!頑張ります。

ラッキーのためなら頑張れます。

時々だけ・・・ジュゴンの為ね!

ジュゴンは、そろそろ自力で頑張ってください。










テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
