スポンサーサイト


セラピー犬かな?

毎日の散歩の中で遭遇するお友達!

威嚇する犬もいれば・・・
スリスリと寄ってくるわんこもいます。

今日は散歩の途中で、キャバリアさんとムック(ミニチュアシュナウザー)に出会ったよ。

キャバリアさんは、ラッキーの母犬になります。

ラッキーはミックス犬なんです。

柴犬の父親とキャバリア犬の母親とのミックス。

今日は、初めてキャバリアさんとの遭遇で興奮!

でも人懐こい性格は、キャバリアさんなんだなぁ=と確信!

わんこ同士ってすぐうちとけるんだね
ラッキーはまったりするのが大好きです。

今もコタツの中の私の足の指を舐め舐めしながらzzzz眠りに・・・。

いつも夜は仕事でいないので、新聞社の休刊日ぐらいは、私も体を休め・・

ラッキーとまったりしてます。

今日、鉄腕ダッシュで<セラピー犬>のこと放送してました。

ジュゴンと見入っていたんだけど・・・

我が家のラッキーは、まさにセラピー犬だわ。

ラッキーがいなかったら、今のジュゴンの状態は無かったと思うし・・・
以外に鬱の世界に入っていたかもしれない・・・

そんなんだからか余計に可愛い。

ぽぉーと寝ぼけているラッキーも可愛いですよ。

ケージ以外で眠るときは、必ずジュゴンか私の側で眠るラッキー・・・

今日は、雪の中の堤防を思い切り走って疲れたことでしょう・・・

どんな夢なのか?

お友達とじゃれている夢か?どん何だろうね?

おまけの本日の寝顔です。zzzz

本日の寝顔




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

やっぱりそうなんですね。

最近寒いから、私の布団の中から出ようとしません。
ストーブの前にもしっかり座り、背中かきかきしてますよ。

何ともしぐさが可愛くて・・・

大きくなったでしょ!
でもこれ以上は無いみたい。

最近力も強くなって本当に大変です。

Re: タイトルなし

こんばんわ!

本当に家族って凄いよね。
私もこれから、家を空けることが多いので番犬になるか心配。

でも!忠実な犬ですよ

夫の目は大丈夫です。
ご心配お掛けしました。

うちも。。。

うちの子達もセラピー犬です^^
どんなに疲れててもこの子達の顔を見るだけで
癒されますから。。。。。

ラッキーちゃん、随分大きくなりましたね♪

普段家にいないからいる時は甘えるのも一緒^^
ソファーに座ってるとあごを乗せてくるし~
昼寝すると布団に潜り込んできちゃう。

こんばんは!
本当に可愛い寝顔ですねー^^

私も実家で犬ではないのですが
猫をずっと飼っていて・・

家族なんですよね、本当に^^

うちは家を空けることが多いから無理だけど・・
いたらすっごく優しい気持ちになれそうですね^^

目は大丈夫ですか?

ゆっくりでも
いろいろ良い方向に進みますように^0^
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
