スポンサーサイト


これからの時間。

来週早々、病院で夫の会社の上司との面談があります。
今後の病状の進行確認した上で、夫の職場復帰が決まります。

今まで、長い時間ラッキーは日中夫ジュゴンと過ごしてきましたが・・・
今後、夫の職場復帰により、日中の過ごし方が変わってきます。

私も、夫の夜勤明けは、なるべく寝かしてあげたいので、
仕事は入れないようにしたいと、色々と施行している最中です。

しかし組織の中で私も仕事をしているため、自分中心にはいかないのが現状で、
難しい問題点になることは、わかっては居るのですが・・・


果たして理解できるか?理解されるかは?至難の業ですな。


なんせ!姑は、外にお勤めをしたことがないひとなので・・・
会社組織のことなどは、わかるよしもなく・・・

また、自分中心で物事を進めるため・・・
私の休みは、ほとんど姑のためです。

何のための休みなのか・・・知るよしもなく・・

はぁ~疲れる。休みは自分のために使いたい・・・なんて思っても、
無理な話。

これからの時間の使い方に問題が出そう。

問題点が山ほどになりそうな・・・予感。

すいません。

今日は、私の愚痴になってしまいました。

嫌な方スルーしてね!。




ラッキーの成長ぶりは本当に凄い!

今日は、レイン・コートが小さくなったので、新調しなくてはと思い・・・
ペットショップに・・・

しかし・・ラッキーは、他のものに目移り・・・

大好きな肉巻きカミカミ棒を見つけて・・・
おねだり!

おねだりに弱い私・・・買いました。

可愛いカミカ棒の食べているラッキーの姿です。
カミカミ棒
上手に前足で抑えて食べるしぐさがなんともいえません。

かみかみ
本当に美味しく食べるんです。

せめて!ラッキーで和んでくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

どこでもありますね
姑問題。いちを家は離れてますが・・・
なんかね!

ラッキーは、貰ったおやつは全部食べます。
取ったらすねます。
お預けすると・・くぅ~と鳴きます。可愛いですよ

ご主人いかがですか?

ぱんださんへ

こんばんわ♪

嫁姑問題は、どこでもありますね(笑)
我が家は離れて暮らしてるので今の所…
でも、リラックスして過ごせる時間は大事ですよね!

ラッキーくん♪のムシャムシャしてる写真の
おでこや鼻のしわが可愛らしいです!
おやつ取ったら怒りますか?(笑)

Re: Re: タイトルなし

最近、やけに多いのよ!姑の用事。
なるべく仕事増やして逃げてるんだけど・・・

これから、ジュゴンが仕事始まると・・・又私になるから覚悟してます。
今は、眠りたいです。最近ぐっすり寝てないような気がします。

pandaさん
それは大変ですねi-182
よそのお姑さんだから あんまり 勝手にいろいろ
書けないけど・・

本当にご苦労さまです。

ふたりのことだけでもういっぱいいっぱいなのに・・

なんとか
うまく時間が使えて
好きなことする自分の時間が少しでもできますように!!!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
