スポンサーサイト


感謝!職場復帰。

ようやく春が来ます。

長い春でした。本当に待ちに待った春です。

皆さんの応援無しでは、私たち夫婦はここまで来れなかったのでは・・・

本当に感謝しております。

治る見込みのない難病。

でも闘うことで、毎日悪戦苦闘。

喧嘩の日。耐えませんでした。

休職中の給料は、傷病手当のみ。(給料の6割)

家の中は火のくるま。赤字覚悟の貧乏生活。

それでも・・・なんとかなるんですね。

夫と私とわんこ!慎ましく生活してきました。

やっと日の当たる場所に出れるのです。

お疲れさま・・・よく頑張ったね。

本当に辛かったよ。何度も何度も自分に言い聞かせ我慢し耐え忍んだ。

今日と云う日を迎えるために・・・。

夫、ジュゴン本日、職場に出向き復帰の日決めてきました。

平成24年4月1日付けで復帰します。

本当に良かったこと・・・皆さんのおかげ!

ありがとう!!

まだ油断は出来泣きけど・・・
主治医も大丈夫と太鼓判押してくれてるし・・・

何かようやく安堵感が出てきたよ。

私以上にジュゴンは、もっと嬉しいはず。

ジュゴンは、自分の仕事に誇りを持っている人だから・・・

前向きさが本当にプラス思考になっていい結果が出たこと。

諦めないって大切。

取りあえず報告まで!ありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

この病気は焦りは禁物なので
どう気を長く持ちご主人を支えてください。

きっと春は来ます。
焦らずのんびりいこうね

またいつでもお話しましょうね

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
長い長い冬が終わり春です。

福井も雪まだあります。

ゆっくりのんびりぼちぼちですね。

ラッキーは反対にお父さんが仕事に行くと寂しそうです。

ありがとう

ありがとうね
本当に長かったです。

まだまだだけどもう少し頑張れるよ!
ありがとうね

もちろんラッキーの力が一番かも

おめでとうございます♪

復帰が決まったのですね!おめでとうございます♪
やっぱりラッキーくんの助けも大きかったですよね~
何と言ってもパンダさん、あなたの支えがあったから
ご主人も前向きに頑張れたのだと思います。
我が家の来年の姿…と想像したら嬉しいです。

うちは3月下旬に退院の予定でリハビリと減薬に励んでいます!
これからも陰ながら応援していますよ~♪

職場復帰おめでとうございます。一安心ですね~
ラッキーも喜んでいるかな?
春ももうすぐですね~~
札幌はまだまだですが、応援してます。無理せず焦らず<ゆっくり~のんびり>ですよ。

おめでとう!

pandaちゃん、旦那さん職場復帰が決まって良かったね!!!
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

pandaちゃん、本当頑張ったよ。
旦那さんも頑張った。

まだまだ大変だけど二人三脚で前に進まないとねっ♪
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
