

春ですね。

三月に入りました。春ですね。

私も久しぶりの休息をとっています。

今日は、ラッキーにお留守番してもらい・・・

夫婦二人でゆっくりお買い物を楽しみました。

春になったので、二人とも新しい靴を買いました。

それと・・・バックもボロボロになったので・・・

ちょっとオシャレなのを選びました。

時間は、あっという間にながれてしまい・・・

帰りに銀だこを買って車の中で食べたんですが・・・

いつも!ラッキーがいてゆっくりたべれないのですが、
今日は、不思議な時間。

休息の時間はあっという間でしたが・・・・

お留守番のラッキーを連れて今度は、河原に出かけました。

九頭竜川の堤防沿いを、思い切り走りました。

速い!速い!もう子犬の走りではなく・・・
成犬なんですね。

今月で、10ヶ月です。

もうすぐ誕生日。

段々大人の云う事はわかるようになりました。

これからの春が楽しみ。

初めての桜を見せるため今度は、桜100選に選ばれている、

足羽川の堤防を走らせて上げたいですね。

その日は、近いです。

それぞれの春を迎える我が家です。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
