

リハビリ開始

職場復帰が決まった夫ジュゴン。

ちょっとタブ付いたお腹が気になるらしく・・・リハビリ開始。

来週から、去年通っていたジムに通う予定。

わんこのラッキーとの散歩だけでは燃焼できず・・・

やはり・・復帰までに少しでもウォーミングアップしておかないと・・・

たるんでいます。見事に・・。

私も間食また多くなってきたので・・・やめます。

でないと又元のサイズに逆戻りですから・・・。

私もリハビリですね!

ラッキーは、10か月を迎え・・・成犬の走りになってきました。

速い!速いのですよ!

もう付いていくのに・・・やっと!

春になったら・・・思い切り走らせてあげたいです。

車が大好きで・・窓全開で風をきってます。

既に箱乗り状態!箱乗りって・・・分かります?古いですが・・・

本当に外が大好きでいつも車の窓は全開で・・・

私たち風邪引くどころか?免疫付いて強くなったかも・・・

心のリハビリも進んでいます。

何もかもうまくは一度にいかないだろうけど・・・

少しずつでも進歩あればいいんです。

ゆっくり・・・のんびりで・・・


職場復帰まで あと!28日!



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

桜の堤防奇麗ですよ。
ご主人と見に来てくださいね

毎日、頑張って走っています。わたしがですよ!
ジュゴンは、三日坊主でした。

福井市内はまだ咲いていません。
いつになるんだろう・・・・

職場復帰おめでとうございます(*^_^*)
ラッキーちゃんももう10ヶ月なんですねぇ。
走るラッキーちゃんを必死に追いかけている姿、お花見に行けば出会えるかしら(笑)

少しずつ温かくなってますね。
みなさん春が待ち遠しいですね♪
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
