スポンサーサイト


あれから・・・

 東日本大震災・・忘れてはいけない日。

その日は、夫ジュゴンの誕生日。

去年の震災の日は、入院先の病室で・・・震災を知りました。

丁度、ケーキを病室で食べようか・・・といっていたところ。

それでころではなくないました。

テレビ番組は、震災の報道ニュースに変わり・・・

胸が苦しくなったのを思い出します。

そして・・・今日!あれから一年が過ぎました。

今日、ジュゴンの40回目の誕生日。

様々な思いが走馬灯のように巡ります。

忘れてはいけない日・・・

そして・・・忘れられない日になりました。

何故なら・・・夫ジュゴンの上司の奥様が突然亡くなりました。

先日、ジュゴンの母と一緒に旅行に出かけたのに・・・

夫ジュゴンの上司は、一戦をもう退いていますが、とても著名なお方です。

若輩者の夫を可愛がってくださり、また家族ぐるみでお世話になり・・

本当に人情味のあるお方です。

奥様は、夫ジュゴンが難病になったと知り・・・

一日も速く病が良くなることを御祈願してくださり、高野山のお札を取り寄せてくださり
本当に親身になってくださいました。

ありがとうございました。

悲しみに包まれた誕生日になりましたが・・・

これからの一年一年を忘れてはいけないといこと・・・

明日のために・・・。








スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

人は必ずどこかで繋がっているものです。
ご縁があるからこうしてtaniさんご夫婦とも知り合えました。

ありがとう!

そうでしたか・・
何か、運命とかご縁とか、
とても大きな繋がりを感じますね。

お互い辛いですね
人の死はは儚いももので・・・
明日が分からないだけに怖いです。

フミオさんも職場復帰された時、
どんな感じでしたか?

又参考にご意見聞かせてください。

お互い無理のないがんばりしましょうね
いつもありがとう!

夫も喜んでいます。

ご冥福をお祈りします[e:259]

辛いね
俺も去年手術して、休暇取ってた時に、メールで励ましてくれた会社の人がおって、その人も身体壊して入院してるにもかかわらずね。
で仕事復帰して、久々に俺からメールしようと思ってたら…癌で亡くなりましたって
もっと早く連絡したらって今も悔いてる。そのメールも消せないじゃんそれを見て励みで仕事してる
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
