

結婚記念日

去年の結婚記念日は病院で・・・

今年は、姉が埼玉から来ていたので・・・

一緒に食事が出来ました。

ついでにご馳走して貰った。持つべきものは姉だね。

嬉しいに限るよ!

今回は甥っ子も来ていたから・・・・とても逢うの楽しみでした。

何年ぶり逢った甥っ子は昔の面影がある可愛い甥っ子でした。

もうすぐ25歳なんだけどね。

それでも本当に久しぶりの再会で嬉しかった。

愛犬ラッキーも懐いてしまいました。

思い切り食べたね!秋吉!えっ!やきとりです。

やきとりの名門秋吉です。

各都道府県にあると思います。

私の住む福井が本店です。

4人で100本は食べたね。

まぁ~・・・もし機会がああれば一度食べてみてください。

結婚記念日は今年で11回目。

この10年はあっという間でした。

これからの10年はもっと速いことでしょうけど・・・

大事にしたいです。

夫ジュゴンの職場復帰ももうすぐです。

あと!14日となりました。速いです。

何にも私は準備してないわ!

でも!頑張って朝起きしますよ!

応援してね。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

ようやく温かくなりました。
でも桜はまだですね。

ラムちゃんの体調いかがですか?

ラッキーは最近いろんなものを食べすぎてお腹を壊します。
とうとう胃腸の弱い犬用のご飯になりました。

それでも余り食べないのでしんぱい。

もともと食べないので困ります。

私たちが食事中にほしがるのでツイ・・・がいけないのですね

ラッキーもすこぶる元気なんですけどね。

いつもありがとう!

おめでとうございます♪

ぱんださん、こんにちは(^^)

結婚記念日おめでとうございます♪

お姉様や甥っ子さんとも、お食事をご一緒されて
楽しい結婚記念日だったのですね(^^)

旦那様、お仕事、どうぞご無理はなさらず、そして
これからも、素敵なご夫婦で。。。☆ミ


紫音
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
