

最近の・・・・

最近は少しお疲れモードのぱんだ夫婦。

愛犬ラッキーが一番元気なんでしょうか?

桜の花の開花も待ちどうしこの頃です。

最近の我が家は至って穏やか・・・
DSC_000繝ゥ繝・く繝シ縺ョ譛晢シ農convert_20120319105056

お布団が大好きなラッキーです。
  ラッキーの朝3の縮
私のお布団占領されました。

僕まだ眠いの・・・とzzzzです。

今、朝早起きしてます。
何故なら・・・ずっとお寝坊できたので・・・
朝起きれないの!だから!朝5時に目覚ましかけますが・・・

目が覚めない!また布団恋しく寝ちゃうけど・・・
本番までにはまにあわします。

ラッキーごめんね!

まだ寝てていいよ!






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーの額のしわはいつのまにかわたしににてしまいました。
本当に毎日癒やされています。

いよいよです。

ありがとう♪

お疲れ様です♪

いよいよ通常稼働になるのですね~
楽しみでもありますが、やっぱり早起きはしなきゃ
いけないですよね…(笑)
ラッキーくんの額のしわ。可愛すぎます!!
ネコはコタツ好きですが、ワンコも布団好きとは
知りませんでしたよ♪
季節の変わり目ですので、ご夫婦ともに体調に気を
付けてくださいね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
