スポンサーサイト


無事復帰しました。

本日、4月2日無事に出社し復帰しております。

沢山の方々に支えていただきながら、ようやく今日によき日を向かえました。
今日は、晴れ男の夫ジュゴンにぴったりの晴天です。

昨日、夫ジュゴンと私ぱんだと愛犬ラッキーとで少し遠くにお出かけしました。

場所は、琵琶湖湖畔・・・・

とても素敵な湖畔にドック・カフェ見つけました。

その名は<ビーチ・かフエ くつろぎ亭>
店内全席わんこと座れます。

美味しいランチも頂いてきました。
ペンションにもなっていて音まりも可能!!

ドック・ランもありお友達もでき嬉しそうでした。

これから夫と時間のある限り・・・
わんこの交流会に沢山参加し・・・
ラッキーのお友達沢山作ろうと思います。

本日、夕方には夫は帰宅予定。

今月は、泊まり勤務なしの日勤勤務。

どうか無事一日が終わりましように・・・




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いつもいつも励ましてくれて本当に感謝してます。
フミオさんのアドバイスのお陰です。

これからも油断せずゆっくりと歩みます
有難う!

Re: タイトルなし

いつもありがとうね

お陰さまで何とか順調にすごしています。

最近は、夫が仕事に出かけてから、ラッキーは急に甘えん坊になりました。

どこ行くのも一緒です。
今も隣でスヤスヤとお昼ねしてます。

おめでとう良かったね
パンダさんとラッキー君の支えが復帰に繋がったと思うよ
やけど、復帰したのがゴールやなくて、スタートやからあまり無理せずに

おめでとうございます!!!
ようやく復職ですね(*^_^*)
これからも色々大変なことあるかもしれませんが、お二人・・・ではなくて今は3人家族でしたね(*^_^*)三人でいればきっとどんな困難も乗り切れますよね。
頑張って下さいねd(>∇<;)

遠くから応援しています。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
