

私の癒し

最近は、仕事が忙しくなり、随分とラッキーに寂しい想いさせてます。
それなのに・・・疲れて帰っても、ラッキーが玄関で迎えてくれることが何より癒し。

本当に嬉しい。可愛くて仕方ありません。

夫が仕事復帰してからは、昼間の時間は私と過ごしています。
しかし・・・私も仕事の日は、ラッキーをお留守番させて出かけます。

辛いのです。くぅ~んと鳴かれるのが・・・

毎日のことだけに・・・仕事の無い日は好きなだけお外での時間すごし

お家の中では、ラッキーと寄り添い、まったりの時間を過ごすことが、

今の私の至福の時間。

どんなに疲れてもラッキーの寝顔で幸せな気分に・・・

ありがとう!

もうすぐ!誕生を迎えます。

どんなときでも側にいて欲しいと心してます。

ラッキーの成長が楽しみな私。

姿は犬様だけど・・・こころは人間さま。

私たち夫婦の可愛い息子ラッキーです。

夫ジュゴンも毎日くたくたです。

それでも弱音一つ吐かず・・・ラッキーの面倒も見てくれ
疲れているだろうに・・・散歩にも付き合ってくれます。

夫にとっても癒しなんだと思います。

私の癒しのラッキーの寝顔・・・独り占め!!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
