スポンサーサイト


ゆったりとした時間の中で・・・

今日も穏やかな小春日和の一日となりました。

今日は、一日中ぱんださんの休日。

ラッキーとゆっくりとした時間が流れています。

朝は、ゆっくり公園などお回りお散歩しました。

家に帰ってから・・・さばっていた部屋の掃除など・・・
しだしたらきりなく・・・

ラッキーも次第に一人遊びが飽きてきて・・・
私の側から離れず・・・

はぁ~大変!トイレにまで付いてきますから・・・

今日は、ラッキーの大好きなひき肉ごはん!

ひき肉を薄味で茹でたあとペット・フードに混ぜてあげます

もう!ソレは喜んでいつもの倍食べました。

そのあと、うんちがしたくなったことを知らせたので・・・

眺めのお散歩に出かけましたよ。

自分の気に入らないところでは、決しておしっこもうんちもしません。

自分のお気に入りの場所まで我慢です。

ようやくたどり着くと一目散に・・・はい!よくできました。

後は、ゆっくり目に散歩して家路に・・・

帰ると、水道のホースから水をがぶがぶ飲むしぐさはまた可愛いです。
ラッキー水
何故か?水のみの入れ物でなくホースが気に入ってます。野性的?

その後は、家の中で疲れ果ていつの間にか自分の気に入った部屋の場所で・・・

睡眠に入りました。ラッキーのほのぼの寝顔
何とも云えないこの寝顔が可愛いのです。

私の姿を目で追いながら、いることを確認してから目を閉じます。

本当に一日一日が楽しみです。

つかの間の休日は、なによりラッキーと過ごす一日が穏やかです。

夫ジュゴンは、朝早くから出勤してます。

夕方6時には帰宅。かなり疲れが見えますが、決して弱音を吐きません。

夫自身今は、手探りで自分との闘いなんでしょう。

今は、見守るだけです。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ラッキーも顔つきが子供から大人になってきました。
意思表示もします。

これから益々親ばか<犬ばか>になりそうな夫婦です。

久しぶりのラッキーちゃん
なんか、大人の顔になってきた?
ご主人の体調も順調のようで、安心ですね。
春になり、暖かくなってきましたが、無理は禁物です。
御休みの日は、3人?でまったりと、お散歩でもしてリフレッシュですよ~~
ホント、1日の疲れも吹っ飛びますね~~
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
