

そろそろ・・・

全国的に雨になっています。強風も出かなり出ているので、
お気をつけ下さいね。

それでも・・・ラッキー連れて雨の中散歩です。

うんちがしたくてキュ~ンキュ~ン鳴き始めたので・・・

雨の中でもしたいものはしたくて・・・

ラッキー連れて河原に来ました。

ぱんださん!上下カッパ。顔マスク族! 頭にニット帽子。
ヨソ様が見たら・・・危ない人?かも・・・

もの凄い風です。背中が風で・・・それでもラッキーは負けません。

だって!したいんだもん!大粒の雨になる寸前。

ラッキー頑張りました。
見事なうんちどっさり!

こんなに溜まっていたらしたいよね。

これで楽になったからお昼寝できるよ。


ラッキーも毎朝、早起きしてるので眠いのです。

まぁ~その早起きもそろそろ・・・

そう!5月1日付けで交代勤務に復帰します。

ジュゴンにはどうもこの交代勤務の方が、体に慣れているそうです。

そりゃ15年以上勤務しているのだから・・・

体が覚えていますよね!

ジュゴンも息抜きの仕方を交代勤務のが出来るので楽だそうです。

そうだ!交代勤務になると・・・ぱんださん!もう少し早起きして

お弁当作らなくてはいけません。

はぁ~!ガンバルマン!!ですね!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
