スポンサーサイト


我が子(愛犬)の成長と私の変化。そして・・・

満開だった桜の花は、はかなくあっという間に散り・・・

街路樹は、新緑の季節です。

ようやく!花粉の季節ともさよならです。

マスクさん!有難う!目薬さん!鼻炎薬さん!お世話になりました。
今年も沢山服用しましたね。

今までの私では、考えもしなく辛く我慢の日々でした。

不妊治療と決別してから、何もかもが変わと得に環境が一番変わり・・・
私の体の中に蓄積されていた、ホルモン剤などもようやくすべて抜けきりました。

お陰で体重過多も無くなり今では・・・元の体重に戻り始めています。

これも、ストレスを抱えていた私の救世主!ラッキー・・・のお陰です。

我が家に来たときは、生後2ヶ月の赤ちゃん!
今では、11ヶ月を過ぎ、来月6日は、1歳の誕生日です。

成長が毎日楽しみですよ。

本当に良く私たち夫婦の話を聞き分けいい子です。

夫ジュゴンももうすぐ職場復帰して一ヶ月です。

日勤勤務は、疲れるみたいで・・・帰宅すると食事してから・・・眠ってしまいます。
体力を回復するには寝ることです、

ラッキーも、決して無理は云いません。

私とおとなしく家の中でゴロゴロしたり・・・
ちょっと遠目のお散歩に出かけたりすごし方工夫しながら過ごしてます。

今週で、日勤勤務終了!

5月1日付けで交代勤務に戻ります。
1日からいきなり泊まり勤務ですが・・・翌朝2日に神経内科の診察日になってます。

また主治医から、これから先の薬の量など決めていくと思います。

今は、一度3錠まで下げたプレドニンを5錠まで増やしています。
途中、風邪など引いたこともあり様子見ながらまた下がるといいな!

今は、少しずつそれぞれが見守る時期なのかも・・・

私も、お疲れモードに入っています。

連休少しゆっくりと思っていますが・・・中々休めないのが現状です。

ぼちぼちいきますね!

さぁ~今日も・・・ラッキーとお散歩ですよ!


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
