スポンサーサイト


<ラッキーの誕生日>

僕、ラッキーです。
今日は、僕の誕生日です。満一歳になったよ!
誕生日です。
成犬の仲間入りの日です。誕生日の朝
みなさん!どうぞよろしくね!大好きなお父しゃんとです。

昨日、こどもの日5月5日は、お天気もよくドックラン>に出かけました。
ドックランは、いつものドッグワールドのです。
本日も貸しきり状態!!
CIMG0125_convert_20120506192236.jpg
少したくましくなりました。
CIMG0133_convert_20120506192310.jpg
今度の運動会の練習!テニスボール追いかけてます。

帰りは、ドックカフェで一休み。

最近は、ドッグカフェが少ないです。
それでも、ネット検索しながら見つけました!

○井県あわら市国影の<カフエ・クー>一般のお客さんとわんこ連れのお客さんと仕切った空間。
白い壁の民家の中にある国道沿いのカフェです。

僕は、お水(氷入り)とクッキーをもらいました。

休日を満喫したラッキーですよ!

そして、今日は、僕の誕生日ですよ!
朝から雨降り・・僕、雨嫌い!

それでもお母さんは、カッパ着て外に連れて行ってくれました。
雨が酷くなったので、車に乗せてもらい・・・

いつもの家電売り場の屋内駐車場へ・・・

お母さんの運転で出かけました。

その後、お外は晴れきたので・・・
大好きなお散歩を満喫!

なんだか眠くなったので・・・スヤスヤ!!

今日は、お誕生日だから!はい!ケーキだよ!
    
  5月6日誕生日ケーキ

僕の大好きな!モンブランケーキとイチゴの生クーリームのケーキだよ!
今日は、一日いい日になったラッキーの誕生日でした。


ママより!ラッキーへ・・・

一日でも長く私たちの側にいて欲しいと願います。
愛しいラッキー・・

健やかに育って欲しいパパとママです。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

ようやく成犬の仲間入りです。
毎日大変ですけど楽しいです。

これからも、どんどん目が離せませんが・・・
ずっと居られるように努力します。

ありがとう!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

おとなしくなりましたよ!
本当によい子です。(犬なんですけど)

可愛くてね!本当に癒やしの犬ですわ!

これからもずっと一緒にいたいですけどね・・・

おめでとうございます♪

ぱんださん、こんにちは(^^)

遅くなりましたが、ラッキーくん、お誕生日
おめでとうございます♪

走っているお顔、とっても嬉しそうで、幸せそうな
いいお顔していますね(^^)

ラッキーくん、これからも、楽しいこと、いっぱい
経験して、元気な毎日を過ごしてね☆ミ


紫音

こんにちゎ。

ラッキーくん、お誕生日おめでとう!
凛々しくなりましたねぇ♪
きっと毎日パパとママに甘えて、充実した日々なんでしょうね(*^_^*)

色々辛い思いをしてきた、パパとママにたくさん笑いと幸せを届けて下さいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

有難うございます。
実は近所の方にも顔がイケメンといわれ慶んでいる母です。

本当に毎日が大変ですが宝です。

近くにいたら沢山お話できるのに・・・残念!
でもラッキー連れて北海道旅行も夢じゃないかも・・・

ずっと一緒にいたいですね

プチョも可愛いよね。
ドッグランでボステリア見つけて思わず・・・思い出しました。
可愛い愛想のいいわんこでした。

御誕生日おめでとう~ラッキーく~ん
ますます、イケメンになってきたんじゃない??
近くなら、逢って一緒にランで走らせてみたいですね~北海道は離れ小島なので、イベントがたくさんある本州が羨ましいです<<
陸続きならブーーンと行くんですが。。

これからも元気でいつまでも、そばにいてほしいですね、ゆっくり年取って欲しいね~
ママとパパを見守っててね、ラッキー君!!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
