スポンサーサイト


診察日

新緑のにおい漂い初夏ですね。
今年は、温度差激しく変な天気ばかり
ところが今日は、とてもいいお天気!

ラッキーとの絶好のお散歩日和です。

午前中は、神経内科の診察日でした。

夜勤明けだったので程よい疲れ残る中診察へ・・・・

血中の抗体も差ほど変わりなし・・・
重症筋無力症は、今の変わった症状も無いので落ち着いているとのこと。

少しの安堵感です。

仕事が始まりまわりに迷惑かけないように、夫ジュゴン自身かなり気を使い
気疲れしているころ・・・

なんだか守ってあげたくなります。

本当は守って欲しいけど・・・・

今は、夫の留守中は、頼もしい番犬のラッキーがいます。

本当によく守ってくれるんですよ。

昨日は、母の日でした。(ここからは下へ)



母の日は、私には無縁です。

いえ!夫の母様にはちゃんとしましたよ!

実の母はもう他界しています。

何故無縁なのか?不思議でしょ!まぁ~私と夫は再婚組です。

つまり、二人の間には子供はいません。だから無縁!

しかし!私ぱんだは、若い頃、結婚に失敗しています。
自分のわがまま、気ままえごで離婚。

そのときすでに、二人の子供の母親でした。
今は、別れた前夫の母様と暮らしてます。

この母様には、感謝しても仕切れません。

我が子以上に、子供達を立派に育ててくれたからです。

27歳と24歳・・・男の子です。
男の子は寂しいもので・・・でもメールありました。

<母の日ありがとう!>って弟が・・・
お兄ちゃんも<母の日おめでとう!>って・・・へんなのッて・・・思っていたら・・・

もう涙止まらなくて・・・声上げて泣いてしまいました。
夫は、昨日は泊まり。

ラッキーと私だけ・・・

そんな私を見てラッキーは・・・いつまでも顔を舐めてくれます。
ペロペロと・・・溢れる涙を拭ってくれます。

ラッキーも感情豊かな犬なので・・・私の気持ちが伝わったのでしょう・・・

息子達(ラッキーも含め)ありがとうね!

お母さんは、幸せですよ!ありがとう!

無縁じゃなかったね!ありがとう!


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
なんだか少し楽になりました
いくつになっても子供は子供。
特に男の子は可愛い!もちろん!ラッキーも男の子です。

MGかーさんさんも無理しないでくださいね

素敵な息子さんたち・・・

ジュゴンさん 安定されてて何よりです!v-10

私も昨日 病院受診でした。

病院に向いながら 「あぁ 一生病院とは縁が切れないのだなぁ」と思うと 情けなくなりそうに・・・。e-330
でも 動けていることが 病院に行くのが 疎ましくなるってことは「なんとかして~」って状態じゃないんだなぁと そう思うと とってもありがたい事だよねと気がつきました。e-271

ジュゴンさん 頑張りすぎないで 頑張ってくださいね。
応援してま~す。e-328

パンダさんのいろいろな想い 息子さんたち ちゃんと受け止めてくれているのですね。e-272
素晴らしい母の日に・・・。
胸が一杯になりました。e-259

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
