

お祭りデビュー

今日は、北陸三大祭の一つ三国祭りです。
朝から、お父さんの帰りを待ちわびるラッキ^です。
               ご主人様を待ちます。


     まだかな~パパ
なんとお散歩から帰っても、家の中に入ろうとしません。
じっと玄関の前で待つこと20分。車の音が聞こえたよ
どうやら!ラッキーには、夫の車の音が聞こえるらしく・・・
クュ~ンと鳴き出します。

すると!本当に聴こえるんですね!帰ってきました。

お昼、祭りに出かける前にマックへ・・・
もうないの?マックシェイク
ソレ!パパちょうだいよ!
僕も好きだよ!ペロペロ!
        
何とまぁ~離れません!

その後、祭りの会場へ・・

本日中日で、凄い人手です。

ラッキー初めてのお祭りデビューなんですけど・・・
余りの人の多さと山車の大きさと迫力にビビッテしまいまして・・・

ワン!ともキャンとも云わず・・・私と夫の側から離れず・・・
じっとしていたラッキーです。

北陸三大祭 三国祭り 今年の山車は下記のとおり・・・
■平成24年山車
1.四日市区:新田義貞
2.大門区:大天狗
3.上西区:源義家
4.滝本区:鏡獅子(白髪)
5.下錦区:真柄十郎左衛門 直隆
6.上台区:結城秀康

三国祭り山車
毎年のことながら凄い迫力です。

家に着いたとたん!キュ~ンバタンのラッキーです。
またまたコタツの下で就寝!可愛い寝顔です。

我が家のパパも疲れたらしく・・・二階の寝室で眠り始めました。

程よい疲れですが・・・幸せいっぱいのほのぼのな一日でした。
さぁ~明日は、朝から山菜取りですよ!また忙しくなりそうです。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
