

わんちゃん大運動会に・・・

今日のお天気は晴天!
なんと!昨日の雨からは創造も付きません。

海風の心地よさとお天気に恵まれラッキー大興奮です。

参加してきましたよ!わんチャン大運動会!!

お父さんに向かって
気持ちよさそうに走っています。
50m走です。速いんですよ!1回目のタイム
最初のタイムは、遠慮気味!!それでもダントツ中型犬では、一番!!
小型・大型を合わせても一番!です。

つい!私も夫も調子に乗りました。それならもっといいタイムで走らせたい!!

休憩しながらコンディション整えながら・・・
50m走トップです。
なんと!6秒台出してしまいました。
これには会場の皆さんも驚きました。

一番驚いてるのは、私!!パパも満足そうでしょ!もちろん一位です。

帰る前にランキングボードの前で!!
ランキング1位
小型・中型・大型の順ですが、真ん中がラッキー一位です。
でもね!明日もあるから、2日間のトータルの総合だそうです。

急遽!明日も参加します。
狙うは、一番!今ラッキーは、疲れた体を休めておやすみ中zzz
お疲れです
明日の構想を寝ながら考えてるかもね!!

そして!帰るときにビンゴゲームに参加して!!なんと!!3位と4位頂いたのです。
ビンゴの商品
ワッフルメーカとお弁当箱!!嬉しいです。

早々!お友達もできました。
同じ歳のレン君!!犬種はシルティ。コリーです。
お友達レンくん!
とても嬉しそうにドッグランの中で走っていました。

帰りには、ドッグ・カフェクーへ
ドッグカフェクー
ラッキーもお気に入りのカフエです。

とりあえず!今日の報告!
明日も頑張ります!






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
