スポンサーサイト


今日も行ってきました。

今日は、昨日よりもとてもお天気良くて日差しが強いです。

昨日、よく頑張りました。ラッキー!
本当によく頑張り走りました。

見事!一位通過でしたね。

帰るときどうかぬかされないようにと・・・・後ろ髪引かれました。

家に帰り、義母や義父に写真見せたりしている内に・・・
義母と夫と明日も行こう!!ということに・・・

ラッキー大丈夫!もうお疲れ状態!!

でも!ママもラッキーが一位になるの見たい!

親のエゴでごめんよ!

本日、参加しましたが・・・着いたときは、まだ大丈夫でしたが・・・
解きすでに遅しすぐに抜かされてました。

相手は、5歳の狩りをする犬で、確か犬種は<トイ・ペット>とかなんとか?
それに中型犬の登録だったけど、あれは大型犬でもいいかも!
まぁ~タイム凄すぎ!狩する犬にはかなわん!5秒75だもん!
無理よ!速すぎる!!

でもね!着いてすぐ、ラッキーはやる気満々!
一本目はい!
記録更新
周りで見ていてくれた方々!速いね!と声かけてくれて嬉しかったです。

二本目!挑戦

6秒11でたのに・・・カメラ持っていて撮るのわすれました・・・

すでにお疲れ!パラソルノ下


むぅ~くやしいね!

ラッキーも頑張ったんだけどね!・・・・

結果は、2位だった!でもタイム更新しました。6秒11でした。

今日は、写真撮るのも忘れて、必死なママでした。

でもね!最後にパパが気をきかせてくれて・・・
ママに向かって走ってごらんと・・・

嬉しいじゃありませんか!ママに向かって!
はい!記録は少し先ほどより落ちたけど・・・6秒19です。
ママとばっちり!!

ビンゴゲームまた参加しました。

又商品ゲット!!してきました。お弁当箱2個ゲットしました。

今日は、ゆっくり休んでね!ラッキー・・・・


今年の秋リベンジです。



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ始めたんですね
楽しみにしてますよ!

また近いうちドッグランご一緒しましょうね

その他にも話しましょう!

三国のわん庵わかりましたか?

いいとこみたいですよ!

お疲れ様です

こんにちは。わんこちゃんのケアーちゃんとしないとだめですね。本当に 仕事が手につかない気持ちわかります。
わたしもキチンと病院連れていかなくては、と思いました。
ありがとうございます。ラッキーちゃん我慢強くておりこうさんでした。かゆいのはかわいそうですよね。しゃべれないだけにみてあげないとダメですね。

秋にまた\(^o^)/

お疲れ様でした。一位になれずに残念でしたね。2日連続でラッキーちゃんもがんばりました(>_<)
こちらも琵琶湖まではいままでのなかではかなりの長旅でお疲れモードです。暑かったしね~。
早く寝ます。ワンコとともに寝て起きています。やはりまだ一歳にまだなっていないし疲れるんですかね。
ワンコって眠くなるの早いですよね。
規則正しい生活になっています(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
