

一歳検診と血液検査そして・・・

 お久しぶりです。僕、ラッキーです。

今日は、パパとママとで、さくら動物病院に一歳検診と血液検査
そして、フェラリァの検査とお薬、ノミダニのお薬と・・・

沢山あったなぁ~・・・

血液検査頑張りました。なんか知らないうちにチクリ
結果は、どこも正常範囲内です。

体重も、3ヵ月前と変わらず、11,8kgでした。

歯も綺麗で丈夫!体もいい感じなので維持してくようにと・・

最近は、食欲もあっていい感じです。

今日は、沢山お薬や注射で疲れたので・・・・

来月、狂犬病の予防接種することにしました。

明日は、パパの病院です。診察だけなので速く終わりそうです。

今の所、パパも適度な疲れで・・・何とか維持できてます。

心配なのは、梅雨の時期!!

何とか乗り切りたいです。

ラッキーも大きな病気も無く過ごせてます。

ママは、今のところはなんとか・・・

まぁ~そろそろ更年期はあるだろうな!仕方ないさ!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
