スポンサーサイト


癒しの笑い顔

速いもので・・・・
愛犬ラッキーが我が家に来てから、そろそろ一年・・・

最近は、物分りもよく本当に私たち夫婦は、可愛くて仕方ありません。

安心しきって眠る我が子ラッキーです。スヤスヤzzz


私はこの子の眠る顔も好きですが・・・
笑った顔が一番好き。

ママの最高の癒しです。笑顔のわんこ
こんな顔してママを見たら・・・ママはたまりません。

ギューって抱きしめてしまいます。

もう何とも可愛いのです。最高の犬バカぶりですみません。
笑う顔

こんな顔もあります。
毎日同じ顔ではないので不思議ですけど・・・

毎日のラッキーの笑顔こそパパの病気の癒しにもなり・・・

今は、職場復帰しても穏やかです。

今日は夜勤明け・・・二階に寝室で怪獣になっています。(鼾がひどいのよ!)

ラッキーはママの側でスヤスヤ大好きなお布団の上です。

ママの夏布団占領されました。

どんな夢見てますか?

走っている夢かしら・・・秋にリベンジするんだから・・・
体力つけておこうね!

毎日堤防の散歩で気持ちよく走っているラッキーです。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 笑顔が一番よね

いつもありがとう!
そうなのこの笑顔に癒されてるの
いたずらして叱られた後でもペケv-286って笑うしぐさに
参ってしまうのです。

可愛いね!

Re: コメントありがとうございます。

こんばんわ!
お返事またyaypipi さんのブログにしておきますね

なんか同感することあっていつか本当にお会いして沢山話したい気持ちです。

いつもありがとう!

笑顔が一番よね

ラッキーの笑顔、本当最高の癒しよね。

我が家も2匹の娘達の笑顔に癒されてます。
家族全員でお出掛け~って時は最高の笑顔に^^

楽しいね!楽しいね!
ってニコニコ笑ってるのよ。

ラッキーもきっと毎日が楽しいんだよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
