スポンサーサイト


靴下は苦手です。でも・・・

連日のも猛暑日が続いている中・・・
エアコンの中に居過ぎて・・・かなり身体が冷えてダルダルな状態!!

靴下苦手な私も・・・やっぱりはかなくちゃと履きだした。
暑いよね・・・でも夜中に足が吊ること考えたら・・・
履いておこうと思うのだ・・・

主人が家にいるときは・・・家の中はエアコンが主です。
温度もかなり低め・・・

仕事で泊まりの日は、温度調整しながら・・・何とか乗り越え!
夜寝るときなどはタイマーで調整!

しかし!一緒に眠るときは、
私は・・冬布団をしっかり着込みます。
主人は、もの凄く暑がりで、冷えてない部屋で眠る事が苦手です。

だから・・・私は、完全装備の状態です。

時々足が布団から出ることがあると・・・30分もしないうちに足は吊ることに・・・
だから・・・夜も靴下とレックウォマーして寝ることに・・・

今からこんなんじゃ・・・冬はどうなるんだろうね!

エアコン苦手な私は・・・アイスノンを首に当て眠るときもありますよ
でも途中どこかに云ってしまうことも・・・

中々涼しくなりませんが・・・
まだまだ熱中症に気をつけてください。




子宝草は今日も発送されています。
たくさんの方に奇跡を起こす手助けのために・・・
連絡くださいね!まだありますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちわ!
お久しぶりです。
体調いかがですか?
暑いので身体の体調管理に気をつけてね
また遊びにいくね!

Re: No title


こんにちわ!
優しいお言葉戴きありがとうございます。
前向きに少しね!

悩んでもいられないし・・・
今は、できることからって感じです。

またきてね!

No title

部屋が冷えすぎると、足がつるんですか?
つるの辛いですよね(>_<)

夫婦で暑がりさんと寒がりさんだと、なかなか大変ですね

No title

この病院で産みたいっていうのかなり不妊脱出からの前進だと思いますよ。
この言葉を大事になさって下さいね。
あなたの願いきっと叶うはずですよ。

質問してくれてありがとう。
私の治療法は、まだタイミング法なんです。
頑張りましょうね!お互いに!
子宝草、私も以前育てていました。私のは水に浮かべるもの。
またね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
