スポンサーサイト


甲状腺の診察日

今日は、パパの甲状腺の診察日。
この春から、主治医が変わりました。

今までは、副院長に診察していただいたのですが・・・
副院長は、引き抜きでよその病院の院長になったため・・・

変わって血液内科の医長が担当となったのですが・・・
パパの場合は、神経内科とのかみ合いもあるので、今後は分泌代謝科の先生に
診ていただくようになりそうです。

甲状腺の病状は、以前よりとても落ち着いていますと云われ
このまま維持したいねと言われました。

月曜日に、神経内科の診察があるのでまた病院ですが、
今のところ落ち着いています。

このまま維持できたらいいと思いますが・・・
この夏を上手に乗り切りたいものです。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそ!いつもありがとうね

今日テレビで北海道のヨサコイに出た福井県選抜が写ってました・・・
夏に福井でもヨサコイ祭り開催です。

パパの久しぶりの休みとママの休みでラッキーも充実してます。
パパの病気も落ち着いてるので安心です。

No title

パパさんも落ちついてるようで、一安心ですね~コメントありがとうございました。
私にも、いつでもお知らせくださいね~~
いつか、お会いしましょうね=気が合いそうです(笑)

これからそちらは、梅雨の季節ですかね~
お散歩も行けなくなるのかな??
パパさん、ママさん、ラッキー君、無理せず、ゆっくり~のんびり~
行きましょう
北海道は、寒かったり、暑かったり、気温の変化が激しいこの季節ですが、一番良い季節かな??

もう少しで復活しようかな??
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
