スポンサーサイト


上手なトリミング・シャンプー選び

10日前にラッキーをトリミングとシャンプーに出したのですが・・・

すでにシャンプー2日後には、痒がり抜け毛が酷く・・・
つめもおろそかに切ってないし・・・

肛門絞りなんか今一で・・・足裏のパテもしてないし・・・

いったいどんなトリミングしたの?と思い・・・
ペット・プ○スに怒りの苦情電話しました。

でも・・・無駄でした。忙しかったから・・・
いや!体質だから・・と言い訳ばかり・・

もういいです。もう行きません。

炭酸泉の酸素カプセルに入るのですが・・・中にはあわない犬もいるらしく・・・
ラッキーにはあわないと判断しました。

酸素カプセルに入ると血行が良くなるそうです。
代謝も良くなるので・・毛が抜けるとか・・・

でも他のショップにトリミングしに行くとそうでもないし匂わない!

今回は2日で匂いしたし痒がったし・・・最悪!

わんちゃんの気持ちになっていいお店選びしなくちゃ!

みんなどんなショップにお出かけなんだろう!

今度行ってみようと思っているのは・・・動物病院のトリミング・・
評判いいらしい!

今度、新社屋で内覧会があるので日曜日いって来ます。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちわ

そうなんだ!ご主人がしてくれるの

いいなぁ~・・・肛門絞りや爪切りはくろこちゃんなの?
私にもできるかしら?

本当に良いところ速く探さないと!
有難うね!

こんにちわ

ペットの美容室も病院もピンからキリまであるものね。
どこがいいのか・・・・・ネットやペット飼ってる人から
情報得て、あらかじめ視察に行ったりして選ばないとね。

うちはシャンプーは旦那さんがやってくれます。
肛門絞りも、爪切りも。。。。。
ブラッシングや歯磨き、耳掃除なんかは私が主体かな。

我が子の体調管理は親の役目だもんね!
良い美容室、見つかるといいね♪
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
