スポンサーサイト


重症筋無力症の診察日

2週間に一度の診察日。
今回は薬は減りませんでした。

慌てて減らしても後が怖いので・・・
ゆっくり除々に下げるということで・・次回に持ち越しになりました。


最近は、仕事の疲れも程ほどに落ち着いています。
ただ、中堅社員だけにしなくてはいけないこと、しなくていいことなど等

適当と言う言葉が無い夫ジュゴンには、難題かもしれません。

家では休息時間とゆっくりとっています。

職場復帰してから、初めての有給休暇をとりました。

それは・・・妻ぱんださんのお姉さんがまたまた埼玉から帰郷してきたからです。

ラッキーは、もう大ハシャギ!病院の診察を終えてすぐ合流!!


夜は、日本海の幸を満喫してもらおうと・・・お寿司屋さんに・・・

周り寿司じゃないよ!
100円寿司でもないよ!

美味しいトロを食べさせてくれるお店です。

これには、姉も絶賛してました。

明日は、今度わんこと姉のだんな様義兄さまを連れてくるため・・・
三国のわんこと泊まれる宿。<わん庵>を下見に行くことになりました。

わんこも一緒に泊まれる宿です。
<わん庵>
姉も義兄も気になっていて・・・
今度は、愛犬ダッククスのテツを連れてくるそうです。

ラッキーにもいとこができて嬉しいわ!

また明日、飛行機で帰ってしまうのですが・・・

姉と私の確執があった15年を埋めるかのように・・・
今は静かに姉との交流を楽しんでいる私ぱんだです。

また夫ジュゴンも、姉が来ること楽しみにしてくれて、
有給まで取ってくれたのだから・・・

今、有給休暇を含めた5連休を楽しんでいる最中です。

甲状腺も重症筋無力症もお互いに落ち着いているので安心してます。

もちろん!油断は禁物ですが・・・
そんなことは本人が一番わかっているから・・・

愛犬のラッキーも充実した親子三人の休み満喫しています。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
