スポンサーサイト


嵐の後の静けさ・・・

 今日は、梅雨入りしてからの晴天です。

とても暑い夏日になりました。

昨日、私の姉がまた埼玉から帰郷・・・

伯母(亡き母の姉)の特別養護老人ホームの入所が決まり、
姉がその他もろもろの手続きに来ていました。

そもそも!私たちの両親はとても速く他界したので、
姉妹別々にそれぞれの道を歩んできました。

私の不甲斐なさからおきてしまった姉妹の確執。

15年の溝は余りにも長かったです。

今、この15年の溝を少しだけど、少しだけど・・・埋めていっています。

姉は、嵐のように現れて・・・今日帰っていきました。

また来るねぇ~って・・・姉らしいです。

ラッキーは大喜びでした。

姉が帰った後、姉が座っていたところで匂いをかきくぅ~んと鳴いていました。
わかるんですね。本当に賢いわんこです。

今も、私がこうして更新している間、側ですう=すう=と寝息たてながら
眠っているんですから・・・

昨日、食べたお寿司はもう絶賛!!
今度は、義兄を連れて行きたいと・・・美味しかったね!

わんこが泊まれる宿も下見してきました。わん庵!!

秋ぐらいにいいかも・・・
だってまた運動会あるし・・・ミニチュアダックスだから・・・
もちろん!ラッキーよりはるかにお兄ちゃん!

私も、姉も犬嫌いだったなんて信じられません。

本当におかしいね!
早々!亡き両親の墓参りもしてきました。

こんな日が来るとは、思っても見ませんでした。

夫に感謝してます。
何故なら・・・夫は気を利かせてくれて・・・

墓参り二人で行っておいで!!って・・・優しいねありがとう!

今日は、観光の運転手の夫!!

疲れて、昼から昼寝していたら怪獣の息吹になっていたいました。

もちろん私も久しぶりに昼寝しました。

でぇ!ラッキーはそんな私たち夫婦の昼寝をそっと番犬してたのでしょう!

今、眠たくてもう!たまらんわん!

静かになった家の真ん中で眠るラッキーでした。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
