スポンサーサイト


大脱走!の果ては・・・・

今日は、父の日ですね。

特別なことはなしですよ!ただ久しぶりにパパの休みが土日でした。
私も3連休で、久しぶりにゆっくりしましたよ!

お昼からようやく雨も上がり・・・待ちにまったお散歩!
朝からずっと待ってたの!ラッキーさんはお大好き!!

さぁ!行くよ!目的地は、市内の健康の森!

車に乗るのが大好きで!窓から箱乗り状態のラッキーです。

着くなり・・・・ラッキー大脱走です。

ゲートボールの敷地が四面コートになっています。

もう走っていい!と云わんばかりで・・・走り抜けます。ドッグラン
そのうち疲れて・・大脱走の果てに・・・
縮小版
もうへとへとですよ!縮小版4
ラッキーの顔がぶちゃいくになってますって・・・
可愛いのなんの・・・これ可愛いか?ちょっと!ぶちゃいくだよ!と・・・
じゃこれもだよ!縮小版2
そんなこんなで!楽しんでいる!ジュゴンパパとぱんだままでした。






スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか!
でも、良かったです。

私も、ゆっくり友人と飲み会に出かけました。
やっぱりたまにはいいね!
近くにいたらお誘いしてます。

ご挨拶おくれました~

お知らせしようかな~と思ったけど、自然と気がついてもらえたらなーー思い
夜中に予約投稿しました。(謝)

ラッキーすごく楽しそうねーー、良い顔してるぅー
やっぱり嬉しいよね=

昨日札幌は雨模様で、昼から外ランの予定が行けなく近くの室内ランで、
気分転換してきましたぁー

しつけ中のミニダックスに吠えられ、それでも負けないで遊びに誘って、
ハカハカになり、耳まで真っ赤になって興奮して帰ってきました~~
ボステリはなかなかあきらめないのよね==

今日も休みですが、半年ぶりに逢う友だちとホテルのバイキング行ってきますね~
プチョはお留守番(笑)
またよろしくお願いします、
いつも、ありがとう・・・感謝!!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
