スポンサーサイト


パンダの逃亡?脱走?

私も時々どこかに逃亡したくなるんです。

昨日は、お昼も夜もお仕事休みでした。
こんな日は、余りありません。それに!夫ジュゴンも泊まり勤務!!

私とラッキーだけ!午前中もお昼からもラッキーの好きな場所散歩したよ!

その後、ラッキーにママお出かけするね!とケージの中にラッキーを入れて!

お水と餌とおやつと入れてお出かけ!

行き先は、昔の職場の先輩と飲み会!!

飲み会といっても、先輩のお家にお邪魔しました。

この先輩というのは、昔職場で一緒に苦楽を共にした仲間です。

私はこの先輩が居なかったら、今は有りません。
前回のブログでもお話したと思うけど・・・

悩み悩んでご主人と離婚し子供達を育ててきた先輩。
その別れたご主人が、今年1月に舌がんで亡くなりました。

ずっと!お参りもしたかったので、ようやく家にお伺い昔話に盛り上がりました。

何十年ですよ!二人でずっと昔の会社切り盛りし立ち上げてきました。

本当に辛い日も楽しい日もあったね!って最高の友です。

そんなわけでママ逃亡?脱走しました。

でもね!ちょっと遅くなったけど帰宅すると・・・

ラッキーは、きゅーきゅーと鳴いてます。
足音で気がついたんですね!

速くここ開けてよ!開けたとたん!顔中舐められ!お尻は突かれ・・・

実は、先輩の家にはミニチュア・ダックスのさくらちゃんがいまして・・・
匂いが付いていたのか?

もう!ラッキーは、妬きもちやいたのでしょうか?
大興奮!これまたなんとも可愛いのですが・・・・

酔い回っていたけど・・・ラッキー連れて夜の散歩!
これだけは、しないと寝ないので・・・

その後は、私の布団の真ん中で、スゥースゥー寝息たてはじめ眠りにつきました。

わたしは、一晩中抱えていましたよ!手を放そうとすると・・

ぱっと!目が開きダメ!と言わんばかりに離れません。

寂しかったんですね。
ごめんよ!ラッキー!!

もうしばらくは、逃亡しないよ!

本当かな~・・!




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
