

リオ西山ドッグ・ランデビュー

今回、初めてお伺いしました。
リオ西山ドッグ・ラン!ラッキーデビューしてきました。

始めは、もう怖がってしまい、小心者のラッキーさん!ムリ!ムリ!と
段々隅っこに行ってしまいます。

苦手なわんちゃんもいれば、ちょっと遊びたいわんちゃんも・・・
おぉ!ラッキーのほうが何とか警戒心解けてきたかと・・・

フレンチブルドック♀犬のミッシェルちゃん!!
リオ西山3
めちゃ愛嬌たっぷり!ラッキーとほぼ同じ歳です。

どんなに大きい犬がこようとも怯まず向かっていきます。
何とも頼もしい!

ボーダ・コリー♂犬のそらくん ラッキーと1ヶ月早いおにいちゃん!
リオ西山4
ちょうっとやんちゃなそらくん!
始めは、ラッキー逃げてましたが・・・帰るころには仲良し?かな!

体は小さいけど可愛いパピヨン♂犬のランくん

リオ西山8

みんな仲良くランした後は、リオ西山ドッグラン1
リオ西山
お疲れです。今日は暑かったですね!
ラッキー・・・君はおっさんだね!顔の真ん中の額にしわよせてさぁ!

ママもパパもくたくたです。
でも、楽しかったからまた行こうね!

後はゆっくり疲れを癒しておやすみなさい!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
